脱力ご飯と…嬉しいクリスマスプレゼント

2014-12-26

クリスマスが終わり…まさに脱力気味な朝食・・・

 

 

昨日の前日の残り物朝食。

今日の朝食。

 

 

パンも焼かずに和食。

 

 

《焼き鮭》の横に輝く《切干大根》

先日作成した物♪ 市販の物と違う歯ごたえ・味のしみ込み方。

切り方なのか?100%日干しが良いのか?

本当に美味しいっ!

家で《切干大根》を干すようになってからというもの…市販の物を買わなくなった。

。。。そして、嬉しいクリスマスプレゼント?。。。

毎年届くSan DiegoのFさんから届くクリスマスプレゼント?

 

 

家族みんな大好き≪See's CANDIES≫

とても華やかな金色のケースを見ているだけで幸せ?

キャンディーとは言うものの…チョコレート♪

どんなメーカーのチョコレートよりも大好き♪♪♪

毎日一粒ずつ選びながら~みんなでいただくのが又楽しい?

 

 

Fさんの手から…海を渡って来たんだな~~~♪

今年San Diegoに行けなかったのが、とても残念っ!

娘達も行くとなると~4人の予定を合わせ、予算も合わせ、なかなか合わず。

Fさんに電話をすると~とてもお元気な声♪ 安心した~~~♪

来年はいきたいなぁ。。。