--- スポンサー広告 ---

1月のレッスン『ホワイトチョコナッツ』PartⅢプラス『ベーコンエピ』

2015-1-19

今日の朝食は『タコス』

以前レッスンで使用した《コーンフラワー》消費の為に作成。

 

 

材料を混ぜ、すぐに焼く事が出来るので~お手軽de美味しい?

玉ねぎとトマトでサルサソースを作り、ソーセージとささみバージョンの二つを作った。

小麦粉だけでなく《コーンフラワー》が入ると、やっぱり美味しかったっ!

そして、今日はレッスンがありました。

『ホワイトチョコナッツ』と『ベーコンエピ』のWレッスンです。

お越しいただいたのはBさんです。

 

 

今日も『パン・ド・ミ』を焼いて《カスタードプリン》を作ってスタンバイ。

久々の『ベーコンエピ』レッスンです。

 

 

《ベーコン》をクルクル巻いて・・・

 

 

鋏でチョキチョキ♪

 

 

そして~美味しそうに二種類のパンが、殆ど同時に焼き上がりました♪

 

 

本日のランチは・・・

《サンドイッチ》のオーダーをいただきました。

ブロッコリースプラウト・人参・サラダ菜・ハムが挟んであります。

温野菜のココット

デザートに、カスタードプリン

お飲み物に、紅茶・ココアでした。

来月は型を使った『パン・ド・ミ』です。

どうぞ~お楽しみに~~~♪

そしてBさんからは、前回のレッスン時に話題になりました≪zacro≫のパンを、

お土産にいただきました?

 

 

どれも~これも~とても美味でしたっ!

味・香り・姿どれも素敵でした?

お恥ずかしながら≪zacro≫初めていただきました。

是非一度お店にも足を運んでみたいです♪

「ありがとうございました♪ ごちそうさまでした♪♪♪」