--- スポンサー広告 ---

お出かけと…色々な草花。。。

2015-3-16

今朝焼いたパンは『パン・オ・レ』なんだけれど…撮った写真をうっかり消去。

なので~夫代休の為、パグズお出かけ服に着替えて、いきなりお出かけの写真。

 

 

お出かけ・車大好き《テンテン》 車に乗ると、とても良いパグ♪

 

 

一方《コムギ》 どうやら車の中で、自由に動けない事が不満なもよう。

暴れるから、リードのひもも締まっちゃうし、既にガッハガハッ!

出掛けた先は、ワンコもOKな≪横浜ベイサイドマリーナ≫

 

 

散歩途中で《テンテン》歩けなくなった事があるので、パグ収納バックを先日購入。

そして、早々活用♪ 8.5kgの《テンテン》抱っこも、これなら楽ちん♪

 

 

この後、ワンコNGなお店を回るので…車でお留守番パグには、お約束の《ソフトクリーム》

顔中、クリームでベタベタになりながら…我先にと夢中で食べましたとさ。。。

。。。そして、色々な草花。。。

先日、

「ホワイトデーに、何が欲しい?」

と、尋ねてきた夫。

ビッビッビクリした~~~ッ!!!

初めて聞いた言葉だったっ!!!!!

 

 

そして、買ってもらったのは≪チューリップ≫と≪ゆり≫ 春だわ?

この頃の≪チューリップ≫小ぶりな物が主流みたい。

可愛い小ぶりな≪チューリップ≫が沢山売っていたな。。。

 

 

こちらは我が家の≪ビオラ≫

姿も乱れ…疲れていたようなので、切り戻してみたけれど…復活なるかな?

 

 

箱庭に咲いていた≪ラベンダー≫

室内に飾ったら…根っこが生えていたので、土に植えてあげたら~

花芽をつけた♪ ちょっと頼りないけれど…草花の力強さに感動する。

もう少し大きくなったら、大きい所に植えてあげるからね♪♪♪