--- スポンサー広告 ---

≪ましゃを語る会≫第4弾♪♪♪

2015-5-12

今日はご近所さんの《ましゃ友さん》をお招きして、先日放送のWOWOW観賞会♪

4日程前に、急きょ3日程の候補日を挙げて…空いている日ある?…と、メールすると、

WさんTさんとも、

「12日が、仕事お休みです♪」

と、返信があり~奇跡的に本日開催。

 

 

WOWOWビデオを観ながら~楽しくお食事?

 

 

焼いたパンは『アンチョビポテト』『カリーフランクブレッド』

『あんパン』は、焼き立てを召し上がって頂きたく、直前に焼きあげ。

 

 

鶏むね肉揚げ

きゅうりと人参の生姜酢

 

 

デザートに《黒糖ゼリー・白玉添え》

お飲み物に、コーヒー、ハーブティー

 

 

夏の創業祭には、Tさんと私が≪日産スタジアム≫をエントリーして当選。

稲佐山は…どうしようか悩んだものの、Wさんの、

「今度開催される時には、私たち行けるかかどうかわからないんだよっ!

山登りできるかどうか…そもそも生きているかどうか?」

の切実な言葉に…確かにっ!それは言えるの50代っ!!

と、Wさんんがエントリーするが、やっぱりだよねの落選・・・

そんな当落話しをしている最中に、

「あ~~~~~っ!まだチケット代払っていない~~~~~っ!!!」

と、Tさん驚きの発言をする。。。一同凍りつく。。。

支払期限を確認すると、明日までという事。

帰り、Wさんに拉致されるような形で、ローソンに向かったTさん。

先ほど、振込完了しました~のメールが届く。

本日≪ましゃを語る会≫を開いたのは、ある意味奇跡だったと思う。。。良かった。。。

そして、モバイル会員の私。再度Wさんと、稲佐山エントリーを試みる。

このエントリーにも、わたくしガラケーゆえに、すご~い時間がかかった。

新しい機能について行けないオバサン達。

もし…もし…当選したら≪宝くじ≫買に行こう。。。

 

 

Wさんからは、大好きな百合の花のお土産?

とても華やかなリビングに変身♪

 

 

Tさんからは宝石のような~綺麗で美味しいゼリーのお土産♪

娘達の大好きなお菓子♪♪♪

WさんTさん、楽しい一日と、素敵なお土産ありがとう?

8月暑そうだけれど…今から体力作りして《ましゃ》に逢いに行こうねっ!!!