久々のおもてなし♪

2018-2-2

今日は~久々のおもてなし♪

Iさん母娘さんにお越しいただき~女子会

寒かったので、温かめなメニュー

先日のパン教室でレッスンしていただいた『フロマージュ』

パン教室の先生に、

「クロックムッシュにすると美味しい」

と教えていただいたので、

上に更に《半熟たまご》を乗せた

『クロックマダム』をご提供

『フロマージュ』に、ホワイトソース、ベーコン、チーズ、

と…だんだんに積み上げ、仕上げの《半熟たまご》

お察しください…表現できない美味しさです

彩大根とツナのサラダ+トマト

ミネストローネスープ

スイーツは《ミニどら焼き》

いや~~~~~喋ったっ!喋ったっ!

長女と同じ学年のSちゃん

若者がひとり入ると…会話も自然と前向き、若返るっ!

いつもなら…体の不具合か介護話だもんね

とSNOOPYのエコバックを頂き、

ありがとうございました

本日参加予定だったSさんからも…

昨日頂いた~パン柄の手作りバック

可愛い過ぎるっ!ありがとう

温かくなったら~是非予定していたDeNAの鑑賞会

ワイワイワイ~~~と開催しましょう