年末年始休業について

2020年12月28日 

こむぎのマスコット
こむぎのマスコット

誠に勝手ながら、年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

2020年12月27日(日)から
2021年1月5日(火)まで

2021年1月6日(水)午前10時から通常どおり営業します。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

令和2年は、お引き立てありがとうございました。
令和3年もおいしい天然酵母と国産小麦のパンをお届けします。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新の情報は、インスタグラムをご覧ください。


 

 

 

 

 

「シュトーレン」の販売について

2020年11月18日 

シュトーレン
「シュトーレン」の店頭表示

クリスマスのシーズンには欠かせない菓子パン「シュトーレン」 の販売を始めました。
ドライフルーツやナッツなどをたくさん練り込み、焼いた後バターをたっぷり塗りこみ、粉糖を雪のようにふりかけてあります。
見た目はごつごつとしていますが、しっとりとした奥深い味わいがあり、日持ちがするのが特徴のパンです。

最新の情報は、インスタグラムをご覧ください。


 

 

 

 

 

メニューの一部変更について

2020年10月18日 

 

10月20日(火)より、心もほっこりするパンのお弁当『クラムチャウダーブレッドボウル」の販売を再開します。

クラムチャウダーBB
パンのお弁当「クラムチャウダー・ブレッドボウルのイメージ

パンのお弁当再開に伴い、サンドイッチ及びベーグルサンドの販売をしばらくお休みします。
また、完売のため、情熱の赤いパン「ビーツパン」の販売も一時お休みします。

最新の情報は、インスタグラムをご覧ください。


 

 

 

 

 

よこすか「応援券」の取扱い開始について

2020年9月27日 

ソーセージのバジルロール

 

よこすか「地元のお店」応援券が使えるようになりました。

利用期間は、2020年12月31日までです。どうぞご利用ください。

なお、ご利用の際に額面以下のご利用の場合は、おつりがでませんので不足分については現金でお支払いください。


 

 

 

 

 

「ソーセージバジルロール」の新発売について

2020年9月6日 

ハーブの香りが豊かな手づくりソーセージを爽やかなバジル香るソフトな生地に包み込んだロールパン「ソーセージバジルロール」(280円)の販売を2020年9月8日から始めます。

ハーブの豊かな香りをお楽しみください。

ソーセージのバジルロール


 

 

 

 

 

「かぼちゃのパン」の販売の再開について

2020年7月31日 

しばらくお休みしていました「かぼちゃのパン(M)」(350円)の販売を再開しました。

鮮やかな黄色いパン生地に混ぜ込んであるナッツや木の実をリファインし、大きさを少し小さくして、お求め安くしました。

ぜひ、ご賞味ください。

かぼちゃのパン(M)


 

 

 

 

 

「そらまめのリュスティック」の期間限定販売の終了について

2020年7月1日

自家菜園で収穫した「そらまめ」を使用した「そらまめのリュスティック」の期間限定販売を終了しました。

たくさんのお客様にお買い求めいただきまして、ありがとうございました。

来年、「そらまめ」が収穫できましたら、期間限定販売する予定です。

お楽しみに。


 

 

 

--- スポンサー広告 ---

--- スポンサー広告 ---