子ども食パン

2013-8-5

今日は家族全員休みなので、

「寝坊してやる!」

と、心に決めていたのに…まさかの蚊の襲撃にあう。

パグ達も母の心パグ知らずで~時間になるとベットの下をウロウロ。。。

「寝てられんっっ!」

と、やっぱり早起きをした。

だいたい次の朝に作る献立を考えて寝ることにしている。

今朝はお手軽パンケーキを作ろうと決めて寝たのに、まさかの軌道修正。

寝ぼけた頭で考えるのはなかなか辛い。

パンの発酵時間も考えて『子ども食パン』に決定!

『子ども食パン』は型が小さくてラスクサイズの可愛いパンが焼ける。

そのパンで『BLTサンド』にする。

そして、いつもの『冷製スープ』

この頃牛乳の減りがやけに早いと思っていたら、このスープのせいだった。。。

明日から控えよう…。