『テーブルロール』と…『クリスマスツリー』のその後。。。

2013-12-16

今朝のパンは『テーブルロール』

昨夜娘たちが晩ご飯に『クリームシチュー』を作り…少し残ったので~

『クリームシチュー』に合うパンを…考え『テーブルロール』を思いつく。

でも…私の成形を苦手とするパン。。。

 

今日は~何とか納得のいく出来栄えとなった。

でも…やっぱり難しい。。。

傍らには『いちごの苗』

夫が会社の方から頂いてきた物。

可愛らしい…真っ白い花を眺めているだけで和む。

温かい窓辺にいつも置いてあるが~

春にならないと実は付けないとか。。。

残念っ!

。。。そして…『クリスマスツリー』のその後。。。

我が家の『クリスマスツリー』には…パーティーの日までに自分以外の家族に、

プレゼントを購入して飾っておかなければならないと言うルールがある。

 

とっても~にぎやかになってきた♪♪♪

「何を買ってあげる?」

と、リサーチしながら~楽しみながら~購入した後は…、

「これは何???」

と、中身の探り合いが当日まで続く。。。

少ないお小遣いなので…娘たちは共同作戦で購入の模様。

イラスト付きのメッセージも描いてあり~包も捨てられないな。。。