『ホットドッグ』と…魂ラジ。。。

2014-12-14

今朝焼いたパンは『ホットドッグ』

いつもは8個焼くのだが…今日は1.5倍にして12個焼く。

 

 

休日の朝だから出来る事。

『ホットドッグ』の成形には~結構気を使い時間fがかかる。

今日も…太いのやら~細いのやら~の情けなさ・・・

只今お気に入りのスイーツ♪

 

 

先日のパン教室で、Wさんに教えていただいたスイーツ?

「スマスマで~ローラが作っていたよ。」

とか…《ココナッツオイル》でソテーして、砂糖・シナモンを振った物。

今朝は、生クリームもトッピング?

作るそばから…いい香りが部屋中に~~~♪

この頃、よく登場する《ココア》

 

 

こちらも休日ならでは…ココアと砂糖を練るように溶かし、牛乳でのばしていく。

最後に、ほんの少しバターを落とすのがポイント♪

そんな心温まる朝食を摂った後は~選挙へっ!GO!

。。。そして、魂ラジ。。。

高校生だった兄さんに、

「福山雅治のエロトークが半端ないっ!【魂のラジオ】って知ってる?」

と言われたのが、5年程前。勿論存在は知っていたものの・・・

夜中だし~朝早くからパン焼くし~と聞いた事は無かった。

そんな兄さん推奨の【魂ラジ】

それがきっかけで聴きはじめる母も母だと思うがっ!

夜、夜中ワクワクのつながっている感にはまり~聴きはじめた♪

ましゃと荘ちゃんの掛け合いが絶妙で~面白く♪

【魂リク】には何度も感動して、救われたこともシバシバ。。。

あと15回と数字を示されると気分的にしんどくなるが~十分楽しもう♪

そして【魂ラジ】終了後は…わが身の変則睡眠体質を~しかりと修正しようと心に決めたっ!