≪福山☆冬の大感謝祭其の十四≫

2014-12-28

昨日は指折り数え…楽しみにしていた≪福山☆冬の大感謝祭其の十四≫参戦♪

午前中のうちから~《みなとみらい》に向かう。

 

《みなとみらい》の好きな風景。

赤いロングエスカレーターの先には…駅のホームが見える。

建物の中からホームが見えて…電車が走っている様は、まるでジオラマのよう♪

 

 

こちらも好きな風景。下から見上げる巨大な《スヌーピー》?

《みなとみらい》に来ると必ず立ち寄ってしまう場所≪Snoopy town≫

 

 

こちらには~いつもの巨大《ましゃ》

 

 

どーんっ!

 

 

更に~~~どどーんっ!!!

 

 

《ましゃ》について行けば…≪パシフィコ横浜≫に到着♪

 

 

グッツ購入後の腹ごしらえ♪

Curry de Fukuyama

Kakuniman de Fukuyama

Hatoshi de Fukuyama(高菜味)

お水 de Fukuyama? を購入?

カレー美味しかったな?

角煮まんは、昨年より八角が効いていたかな?これまたジューシーで美味しかった。

ハトシは、私には少々油がきつかった・・・年のせいだな・・・

欲を言えば~ミルクセーキの様なスイーツがあったら~更に嬉しかったなぁ。。。

さあ~さあ~ライブ♪♪♪

北ブロックの花道突端横近く?

肉眼でもハッキリ《ましゃ》

思い出の曲を聴く時は…その時その時のシーンだったり、会話だったりを思い出す。

それは作り手も同じ事のようで…《ましゃ》の歴史をたどる様なライブだった♪

東京に向かう青年は…家を離れる我が家の兄さんにも通じる物があり~

1曲目から涙腺崩壊。。。もはや《ましゃ》にも母親目線。。。

感謝祭は実験の場でもあると言い切る《ましゃ》

そこは…やはりプロっ!次回への期待へとつなげる。

あっという間のLIVE・・・

以前は大好きだった曲も~あぁもう終わってしまう・・・と淋しくなる曲になりつつある。

携帯の着メロなのに。。。

でも…今度は二月があるっ!

年末年始も乗り切れるっ!!!

 

 

今回購入の品々?《トートバック》は、色々な場面で大活躍してくれそうだな♪

今夜の夕食に登場したサラダに《ネギ醤》をかけてみた。

しっかりと《ネギ》の味がして美味しかった~~~?

 

 

今回午前中から行動を共にしていた…ご近所のTさん。

≪BROS.≫に入会されると言うので…ちゃっかり紹介者欄にサイン♪

プレゼントもgetっ!Tさんありがとう~~~♪♪♪

ライブのの余韻を楽しみながらも~

必死な大掃除(汗) 終わらないっ!

必死になり過ぎてTalking FMも聞きそびれた・・・(涙)