--- スポンサー広告 ---

『パンダパン』と『キャラメルアップル』

2015-2-6

今日のパンは『パンダパン』と『キャラメルアップル』

 

 

今日は《ましゃ》の46歳の誕生日だし~何を焼こうか・・・?

と、思った時に真っ先に浮かんだのが『パンダパン』

【NHK ホットスポット】での…子パンダをカメラに収める《ましゃ》と、

《ましゃ》に興味深々で歩み寄る、子パンダの様子が微笑ましく?

何となく・・・つながりで『パンダパン』♪

 

 

久々に焼いた『パンダパン』…いびつ…

『キャラメルアップル』はnicoに載っていたレシピ。

見た目の美しさに惹かれ…作ってみたものの、こちらもいまいち。。。

でもっっ!味は抜群に美味しかった~~~!!!

様子が分かったので…また作ろう。

 

 

ここ数年、本人不在の誕生会を開催していたが~今年は何もせず。。。

15日のWOWOWライブの録画を…後日見ながら~ましゃ友さんと、

我が家で、またまた≪ましゃを語る会≫を開催予定? 楽しみ~?

それにしても…ますます輝きを増す46歳♪ 素晴らしいっ!おめでとう♪♪♪