--- スポンサー広告 ---

『ホワイトチョコナッツ』と『ゴマパン+焼き芋』と…父のこと。。。

2015-2-8

今朝焼いたパンは『ホワイトチョコナッツ』と『ゴマパン+焼き芋』

 

 

どちらも、本日のプレゼント用でもある。

昨日畑で、畑の先生に《焼き芋》を焼いていただき、野菜も沢山いただいたので、

是非『ゴマパン+焼き芋』を召し上がっていただきたく…作成♪

 

 

昨日の『イングリッシュマフィン』やら~残った焼き芋をくわえての朝ごパン。

 

 

クルミとホワイトチョコ…王道ですっ!

そして昨夜Bさんより、またまた『チョコナッツバージョン』の写メをいただきました?

 

 

写真が小さい加工になってしまいました。ごめんなさいっ!

クルミの代わりにレーズンを入れ、ご家族に好評だったそうです♪

他にも色々アレンジがききそうなパンですね~。

美味しそうな写メありがとうございました。

。。。そして、父のこと。。。

今日は父の三回忌の為、横浜まで出かけた。

思うままの人生を送った父。

今は…みなとみらいも望める墓に眠る。

 

 

あいにくの雨模様だったが、天気の良い日はとても良い眺め。

疎遠だった父が亡くなった日。病院に会いに行き…その夜弟から、

「今、亡くなったよ。」

と、電話があった。

丁度、BROS.TVの弾き語りで《ましゃ》が、

≪誕生日には真白な百合を≫を歌い始めた時だった。

色々な感情が涙と一緒に流れてくれた。

《ましゃ》の弾き語りには、何度助けられた事だろう。

そして、昨日の【魂リク】で、又泣いた。

おじいちゃんと、おばあちゃんと同じ墓に眠る今。

父は一番穏やかな時を過ごしていると思う。。。