--- スポンサー広告 ---

『カレー風味のベーコンエピ』と…嬉しい写メ♪

2015-5-1

今日の朝食は和朝食だったので、昼食用に『カレー風味のベーコンエピ』を焼いた。

先日の群馬県境のホテルで購入したパンの中に『カレーとベーコンのパン』があり、

美味しかったので、エピでアレンジしてみた♪

 

 

しかし・・・何ともスタイルの悪いエピ・・・

長女の学校が休みだったので、珍しく二人で昼食。

 

 

セッティングしてしまえば~美味しそうにも見えるエピ・・・

 

 

これからの季節、大活躍の《冷製ポタージュ》

冷たく、ノド越しが良いので、夏が終わるまで度々登場予定。

 

 

サラダには、カッテージチーズと塩・胡椒・オリーブオイルでサッパリと♪

 

 

パッカーンッ!

綺麗な黄色? いつもの『ベーコンエピ』より美味しいかも?

ただ・・・無骨なスタイルを、何とかせねば・・・

。。。そして、嬉しい写メ。。。

Bさんより

「『パン・ド・ミ』全粒粉を入れて焼きました。」

と、写メをいただきました。

 

 

ふわふわで美味しそうです♪

全粒粉を入れると、栄養も格段にアップします。

これからも、色々なアレンジ楽しんで下さいね♪

そして、こちらはIWさんより頂いた写メ♪

型を二つ購入されたIWさん。『パン・ド・ミ』の倍量焼きっ!

500gを一度に捏ねる事は、大変だったと思います。お見事ですっ!

 

 

そして~

「≪魂リク≫購入しました♪(DVD付)」

の文字っ!通常版を購入されると思っていたので…驚きました~~~っ!

今月の日程を皆さんに送った時、Tさんからも、

「≪魂リク≫買いました♪」

の・・・文字・・・♪

素敵な歌声…染み入るようなギターの音色…やっぱり良いですよね?

まだまだ≪魂リク≫BGMで使わせていただいちゃいます♪♪♪