--- スポンサー広告 ---

『セサミキッチン』と…パグネタと…BROS.TV。。。

2015-6-1

今朝焼いたパンは『セサミキッチン』

 

 

 

《黒ゴマ》が大さじ5杯も入るパン。

 

『パン・ド・ミ』と同じ型を使い、蓋をして焼成する。

 

 

一次発酵の時、型の淵8割位の所で蓋をする。

 

 

何だかサイコロ2個つなげたような姿になってしまった。。。

 

厚めにカット、軽くトーストしてカリッと頂きます♪

 

 

 

先日収穫した《新じゃが》を使って自家製《ポテトチップス》カリカリで美味しい?

『セサミキッチン』も、ゴマをプチプチ感じながら~ごちそうさん♪

 

。。。そして、パグネタ。。。

 

黒パグ《コムギ》の鼻は…顔の中にめり込んでいる…

 

 

 

1センチは顔面にめり込んでいる。ここの皺が、拭いても拭いても臭う。。。

パグ中毒者には、良い香りだったりもするが…そろそろシャワー時と思い…

 

 

 

 

朝の散歩後風呂場へ直行っ!身の危険を感じ、逃げ出したいパグ2匹。

 

 

 

母の手荒なシャンプーのも耐え《テンテン》スッキリ♪

 

 

 

臭った《コムギ》もシャンプーの良い香り?

 

《テンテン》毛質が固いので、ドライヤーですぐ乾くが・・・

 

 

シャンプーが苦手で、風呂の淵につかまりズーッと立っているので疲れるらしい。

まわりで動き回っても、全く起きずに爆睡中。

 

一方《コムギ》母の足元で、これまた爆睡。

 

 

 

《コムギ》の毛質は柔らかく密集しているので乾きにくい。

長時間のドライヤーで、やはり疲れたらしい。。。

 

。。。そして【BROS.TV】。。。

 

昨夜は楽しみにしていた【BROS.TV】の日♪

【BROS.TV】画面をお気に入りに入れてあったので、難なくログインできたが~

システム障害があったらしく30分遅れ。後回しにしてあった洗い物も出来てラッキーだった?

 

ウォークマンも調子悪く、曲も聞かず《ましゃ》離れ状態だったので、

おお~~~♪久しぶりな《ましゃ》だぁ~~~っとパソコンにくぎ付け♪♪♪

 

アナログ盤【魂ラジ】楽しみだなぁ~と思ったり、

Charさんの【ROCK +】いいなぁ~と思ったり。

弾き語りの【心の旅】が聴きたくて、リプレイ【BROS.TV】もしっかり見て、

同じところで笑って、《ましゃ》を充電して就寝。ああ幸せだ?

 

稲佐山は落選だったので…早くも諦めWさんと、

「ツアー代金分握りしめ、そのうち長崎を豪遊しましょう♪」

と、お約束。それよりも~8月の日産スタジアムまで、体力作りしなければっ!!!