『シナモンロール』と…犬のシャワー

2015-08-21

今朝焼いたパンは『シナモンロール』

もうすぐ夏休みも終わるし…宿題ラストスパートだし…娘たちの喜びそうなパンを選んだ。

アイシングで手をベタベタにしながら~

シナモンの香りを楽しみながら~

ザラメ糖のプチプチした食感を楽しみながら~

もちろん味はいうことなしっ!おいしかった~~~っ!!!

「ごちそうさん。。。

そして、犬のシャワー。。。

このところ天候が不順で…色々大物洗濯をする気にならなかったが、

午前中急に太陽が顔を出したので、一気に大掃除、一気に大洗濯、一気に犬シャワーを決行

シャワー好きな《コムギ》 ドンドンかけちゃってください!

一方シャワーの苦手な《テンテン》

私の事は気にしないでください・・・。

と、透明犬感をアピール。

新入り《チコ》 何をされてもおとなしい穏やかなわんこ。

それぞれ母の手荒なシャワーにも耐えたので、

久々に作った《わんこクッキー》をプレゼント

しばらく楽しめるよ