『カレーチーズオニオン』『チョコクリームパン』と…いちご大好き《コムギ》

2016-1-25

今朝焼いたパンは『カレーチーズオニオン』と『チョコクリームパン』

本日次女が試験の為、お約束のカレー風味の『カレーチーズオニオン』

 

 

『チョコクリームパン』は、昨日作った《チョコレートクリーム》

消費を考えて作成。

 

時間がないまま作ったので成形グダグダ~~~

やはり心ここに非ずではダメだわ…。

 

 

でも…《チョコレートクリーム》たっぷりな内容に、ご満足いただけたようで・・・。

《チョコレートクリーム》を作り過ぎた時にはアリだな…と思った今朝の出来事

 

。。。そして、いちご大好き《コムギ》。。。

 

パグズは果物は貰えるものと思っている。

今朝も《リンゴ》や《キウイフルーツ》を剥いていると、足元をウロウロウロウロ・・・。

その中のひとつ《イチゴ》を手に持つと、さあ~大変

 

 

《イチゴ》しか目に入っていない。

 

 

待たされヨダレも現れる

この後口に入ったと思ったら~やっと口に入ったのに、

全く味わうことなく…丸飲みされたのだった…。