『クランベリーチーズ』のアレンジパンと…パグネタ

2016-4-5

今朝焼いたパンは『クランベリーチーズ』の《クランベリー》を、

《レーズン》に変えたアレンジバージョン。

 

 

《クランベリー》よりも《レーズン》の方が、圧倒的に自宅スタンバイ率が多いと思う。

 

 

酸味の多い《クランベリー》に比べ《レーズン》の甘さが気になるが、

《レーズン》と《クリームチーズ》は合うので~アリな組み合わせ

 

昨夜焼いた《チーズケーキ》≪栗原はるみ≫さんのレシピもの。

 

 

《クリームチーズ》×《クリームチーズ》のメニューになってしまうが、

《クリームチーズ》やら《サワークリーム》が中途半端に残っていたので、

捨てるのは忍びなく…夜な夜な作成。

 

クリーミーでとっても美味しかった

娘たちも満足顔

 

。。。そして、パグネタ。。。

 

本日パグズを毎年恒例の【狂犬病接種】と【血液検査】に連れて行った。

 

 

 

病院へっちゃら白パグ≪テンテン≫も…血液検査の結果待ちで、

さすがに少々不安げ…尻尾も下がり不安気味

 

 

黒パグ≪コムギ≫に至っては…母の足元から離れない。

血液検査の結果≪テンテン≫は全くの異常なしだったが、

≪コムギ≫は測定不能のコレステロール値

 

脂肪抜き、オヤツ無し宣告を受ける

≪コムギ≫だけオヤツ無しにするわけにもいかないので~

勿論健康体≪テンテン≫もオヤツ無し・・・。

 

血液検査結果にショック

諭吉さんがヒラヒラ飛んでいきショック

な…一日だった