朝ごパンと…嬉しい写メ報告と…横浜での楽しみ

2016-7-1

今朝焼いたパンは…

昨日と同じ『クリームチーズinクランベリーベーグル』

 

 

昨日のリプレイを見ているような・・・。

娘たちに、クリームチーズがもっと多い方がいいなぁとリクエストを頂き、

そのリクエストにお応えして~昨日のほぼ倍量を入れてみた。

 

結果…お~い~し~い~~~~~

クランベリー×クリームチーズ最強の美味しさ

 

。。。そして、嬉しい写メ報告。。。

 

パン教室にお越しのAさんより、素敵な写メが届いた

 

 

先日レッスンしました『オニオンブレッド』

《ベーコン》を入れて、アレンジして焼いてみたそう

 

コンガリとても美味しそうです

 

真夏日の今日、捏ねるのも大変だったと思います。

Aさんは、納得のいかない捏ねあがりだったようです

 

捏ね方のコツをつかむのには~回数をこなすことが一番だと思います。

ますます暑くなり、生地ごねも一仕事ですが、

美味しいパンの為に頑張って下さいね

 

。。。もうひとつ、横浜での楽しみ。。。

 

今日は所用があり、横浜まで出かけた

横浜に行くと必ず立ち寄る【NATURAL KITCHEN】

とても可愛い100円均一ショップ

 

 

一時間近くウロウロしてGetした10点。

これだけの事で…とても幸せな気分になれる

毎日頑張る自分に…ちょっとだけご褒美

さあ~明日から又頑張ろう