『豆乳ビーンズ』と『くるみチーズ』

2017-1-6

今朝は自分で作った《黒豆》を使って『豆乳ビーンズ』を焼いた。

 

最高

自画自賛ではあるが《黒豆》の柔らかさ・甘味、いう事無しっ!

『豆乳ビーンズ』焼くために、また《黒豆》煮よう~と思ったほど

もうひとつ焼いたのが『くるみチーズ』をアレンジしたパン。

先日【ABC cooking】でレッスンしてきたパンだが…

型を持って無いので、子どもパンケースで焼いたところ、

ビジュアル悪し

モコモコの可愛らしさの欠片も無い・・・。

火通りを考えたら~焼き過ぎて真っ黒

 

レッスン時のパンはコレ

モッコモコで可愛いの

見た目の可愛さといい…火通りの事といい…この大きさじゃないとダメだった

 

それにしても~どちらも美味しいパンだったなぁ

この組み合わせ良いわ

 

型買おうかな・・・

こうやって…道具がドンドン増えていく