11月のレッスン『サンドパン』編(お子様連れレッスン)

2017-11-1

今日はレッスンがありました。

朝のうちにランチ用のパンとデザートを準備OK

お越しいただきましたのはNさんとKちゃんです。

Kさん、先月のご都合が合わずレッスンが出来なかったので、

先月レッスンパン『サンドパン』のご希望です。

kちゃんも一緒に成形のお手伝い。

発酵中…プリンセスが大好きなKちゃん

何か玩具は無いかと探してみると~

娘たちの【りかちゃん人形】を発見っ!

楽しんでもらえたかな・・・?

二次発酵後《たまご》を塗って焼成です。

ふかふかコンガリと~焼き上がり

今月のランチは

12月レッスン予定の『スノーホワイト』

キャベツとたまごのサラダ

コーンスープ

スウィートポテト

お飲み物に、紅茶でした。

綺麗なもの可愛いものが大好きなKちゃん。

クローゼット眠っていた【りかちゃん人形】と、

遊んでもらって嬉しかったです

12月のレッスンのご予約も、早々にありがとうございました

慌ただしい年末…そして寒くなりますので気を付けてお越しください。

【りかちゃん人形】用意してお待ちしております