朝食と弁当そして…《めっちゃ小春びより》

2018-7-6

ここにきて【kitchenAid】ショックから立ち直りつつある

三日ほど前に焼いたパンは『ホットドック』用のパン8個。

弁当は、青椒肉絲・厚焼き玉子・小松菜のおかか和え

SNOOPYの中味は、この頃お気に入りのオーストラリア産の

【Jazz】というリンゴ?酸味と歯ごたえが好き

翌日焼いたパンは《ココショコラ》

疲れを感じる今日この頃

甘いパンで元気を出そうと試みた

勿論娘たちは大喜び

粉糖もたっぷりかければ~なお元気

この日は弁当撮り忘れ

昨日は『ベーグル&ウインナーベーグル』

添えたのは《ズッキーニ》消費のための《ラタトゥイユ》と、

いいたいところだが…具材は《ズッキーニ》のみの、

《トマトソースのズッキーニ和え》という代物

毎回ビジュアル的に全く変化が見られない弁当は、

前日の晩御飯の残り《牛肉と牛蒡の生姜煮》

そして今朝は、

残り物の『ベーグル』de朝食

弁当は、豚丼・ブロッコリーのおかかソテー・ゆで卵

 

。。。そして《めっちゃ小春びより》。。。

 

黒パグが主人公のコミック

【めっちゃ小春びより】

発売日から遅れること数日・・・。

本日やっと手に入れた

パグあるあるっ!で思わず頷く事は勿論のこと

「あれっ?《コムギ》のこと見てた?」

と、毎度思わずにはいられない内容

お腹抱えて笑いまくり~嫌なことは忘れたい