「ベーグルサンド」の販売について

2020年6月10日  2020年6月26日

プレーンベーグルを使ったサンドイッチ320円の販売を始めました。

「バジル鶏」か「パストラミビーフ」を選んでいただき天然酵母と国産小麦のベーグルに挟みます。

サンドイッチを作るのに2~3分お時間をいただきます。

作りたてのベーグルサンドをお楽しみください。

ベーグルサンド

 

「ゴルゴンゾーラ」と「ごまとさつまいも」の販売休止について

夏期の間、「ゴルゴンゾーラ」と「ごまとさつまいも」の販売を休止します。季節が変わりましたら販売を再開する予定です。

 


 

 

 

 

 

「そらまめのリュスティック」の期間限定販売について

2020年6月2日 

自家菜園で栽培した無農薬そらまめと素朴なリュスティックが融合した「そらまめのリュスティック」240円の販売を始めました。

天然酵母と国産小麦の風味と合わせてお楽しみください。

そらまめのリュスティック

 


 

 

 

 

 

「レモンカード」と「レモンシフォン」の販売休止と「ブレッドボウル」の販売休止について

2020年5月26日  2020年6月3日

ご好評いただきました逸見産レモン使用した「レモンカード」と「レモンシフォン」の販売を2020年6月2日(火)から休止させていただきます。
レモンの収穫が始まりましたら、販売を再開する予定です。お楽しみに。

誠に勝手ながら、パンのお弁当「ブレッドボウル」を夏季の間(2020年6月2日(火)から11月ころまで)、販売を休止します。

パンのお弁当「ブレッドボウル」
パンのお弁当「ブレッドボウル」

ブレッドボウル販売再開をお楽しみに。

 

 


 

 

「チョコの食パン」の販売開始について

2020年4月22日 

「カカオニブ」入りほろ苦甘いチョコの食パン「チョコの食パン」(450円/1個)を販売開始しました。
カカオニブは、スーパーフードと呼ばれお肌や体に良い成分が豊富に含まれているといわれています。

チョコの食パン

 


 

 

京急のまちマガジン「なぎさ」掲載のお知らせ

2020年4月1日 

京急の各駅で配布しているフリーペーパー「なぎさ」4月号に「こむぎのベーカリーキッチン」を掲載していただきました。
機会がありましたら是非お手に取ってみてください。

京急のまちマガジン「なぎさ」4月号

京急線普通電車の旅「逸見駅編」

 


 

 

「レモンカード」の【期間限定】販売開始について

2020年3月23日 

レモン爽やかな甘酸っぱい濃厚な「レモンカード」(220円/1個)を販売開始しました。
レモンは、地元逸見産のレモンを使用しています。数に限りがありますので、レモンがなくなり次第、販売終了です。

レモンカード

 


 

 

「2色のチョコパン」の販売終了について

2020年3月19日

チョコのたっぷり入った断面が面白いパン「2色のチョコパン」の販売を終了しました。期間中はお買い求めいただきましてありがとうございました。

気まぐれに販売を予定しています。お問合せください。

2色のチョコパン

 


 

 

「レモンシフォン」の【期間限定】販売開始について

2020年3月8日

地元横須賀で収穫されたレモンを皮ごとすりおろした香り豊かで爽やかな風味の「レモンシフォン」ケーキ(100円/1カット)の販売を開始しました。
レモンの数に限りがあります。レモンがなくなり次第、販売終了です。

「レモンシフォン」

 


 

 

「苺ぐるぐる」と「梅ぐるぐる」の販売開始について

2020年1月31日  2020年2月4日

採れたて苺ときび糖だけで作ったいちごジャムパン「苺ぐるぐる」280円と ほどよい酸味の梅ジャムパン「梅ぐるぐる」280円の販売を開始します。

どちらも 「二宮いちご園」 で収穫されたいちごと梅の手作りジャムを食パン生地にグルグルと巻き込んであります。

「苺ぐるぐる」と「梅ぐるぐる」

 

苺ぐるぐる
赤い渦巻き模様の「苺ぐるぐる」

 

梅ぐるぐる
黄色い渦巻き模様の「梅ぐるぐる」

 

【追加】「2色のチョコパン」の販売開始について

チョコのたっぷり入った断面が面白いパン「2色のチョコパン」450円の販売を始めました。

2色のチョコパン
断面が面白いパン「2色のチョコパン」

 


 

 

「かぼちゃのパン」の販売終了について

2020年1月25日

2020年1月25日をもちまして季節限定「かぼちゃのパン」の販売を終了したします。たくさんのお客様にお買い求めいただきまして、ありがとうございました。引き続き「ほうれん草のパン」は販売します。

「かぼちゃのパン」販売再開は、かぼちゃ収穫の季節を予定しています。お楽しみに!

かぼちゃのパン
黄色が美しい「かぼちゃのパン」

 


 

 

「メロンパン」と「パウンドケーキ」のメニュー追加について

2020年1月10日

日本の菓子パン「メロンパン」250円(1個)と天然酵母で仕上げたしっとりした「パウンドケーキ」260円(1カット)の販売を始めました。

メロンパン

メロンパン
天然酵母のパンの上にサクサクのクッキーを載せたバター香るメロンパン

 

パウンドケーキ

パウンドケーキ
天然酵母で仕上げたラム酒漬けフルーツたっぷり入った大人のパウンドケーキ