困ったパグズ

2013-8-1

今日は先日遊びに来て頂いたピコちゃんのお宅にお呼ばれ~。

他のおうちに伺うと、何かをやらかす我が家のパグズ。

やっぱりおじゃまする早々コムギがカーペットにう〇こ…。

おやつを頂くと『待て』を忠実に待つピコちゃんのおやつを横取りして、

乱闘騒ぎを起こすテンテン…。そして吠えまくる…。

帰りがけには、コムギがまたまたカーペットにお〇っこ…。

穴があったら入りたい(涙)

お土産に『スパイシートマト』のパン。

形はハートで可愛いいが、コショウがきいた名前の通りのパン。

いただいたお食事も和食で~美味しかった!!

『鮭とレモンの混ぜご飯』我が家の食卓にも登場させよう。

ピコちゃんママこれに懲りず、また遊んで下さい。

……でも、懲りるよねぇ。。。

','困ったパグズ