たまごちゃん

2013-9-4

パグズお気に入りのおもちゃ『たまごちゃん』

このところペットショップを覗いても見かけなかったのだが…。

やっと見つけた。

この表情がたまらない!!

パグズも口にくわえやすいのか~よく遊ぶ。

『テンテン』は、

「持ってきたよ~~。取れるものなら取ってみなっ!!」

と言う態度。

取ろうとすると、うまく体をひねってかわし、なかなか取らせない。

追いかけると、必死に逃げ回る。

『コムギ』は、

「持ってきたよ~~。投げてっ投げてっ!!」

と言う感じ。

持ってきては、投げるの繰り返し。

パグズは大喜びだが…エンドレスなので、母の方が飽きて取り上げられる。

でもこの『たまごちゃん』あまりピーピー鳴らないので~母もお気に入り。