『全粒粉入りのちぎりパン』と『アメリカンなソーセージ』

2013-11-12

今朝のパンは『全粒粉入りのちぎりパン』

サンディエゴの朝食の定番だった、焼くと油がどーんと出てくる『ソーセージ』

そのソーセージの味を再現。

ソーセージの味を十分楽しめるように…素朴なパンにした。

 

本当に久しぶりの作成。

やっぱり同じ味。

豚ひき肉・ソーセージスパイス(ハーブ風味)・塩・ラード・ドライセージ

この材料さえあれば再現できるが…パッケージを開けて焼くという。。。

手軽でジューシーなソーセージ、日本にもあればいいのに…と切に思う。

今日もパグズの散歩で『塚山公園』まで足をのばす。

 

疲れて爆睡。。。

喧嘩も派手にするが…寒くなって寄り添い寝てる。

『コムギ』目が怖いんですけれど~~~。

仲が良いのか…悪いのか。。。