『福山☆冬の大感謝祭其の十三』参戦!

2013-12-19

昨日は~待ちに待った『福山☆冬の大感謝祭其の十三』に参戦?

 

みなとみらいには~ましゃがいっぱいっ!

去年と同じ大きさの…どデカイポスター?

 

ここにも~あそこにも~こんなところにも~~~ましゃ!ましゃだらけ?

先ずは…売り切れないうちに購入しましょうと~グッズ売り場へ。。。

 

早めに入れたので~人垣ができない内に『クリスマスツリー』をパチリ。

 

グッズを使ってのレイアウト。

こんなにスタイリッシュなインテリア…パグのいる家には似合わないかなぁ?

 

アッと言う間に売り切れる『アンダーウエアー』

おしゃれ?

グッズを購入した後は…『福山大明神』へお参り。

 

ましゃのサインもはっきりとっ!

切実な…長女の高校受験合格をお祈り。。。叶いますようにっ!

続いて『FOOD COURT』へ。。。

 

話には聞いていたが~長崎の食べる『ミルクセーキ』にちょっと驚き。

濃厚なんだけれども…後味はスッキリっ!美味しかった~~~。

エンブレムやら『福』印が印刷してあり…大切にお持ち帰り?

 

食事は『Agodashi so men de fukuyama』と『Hatosi de fukuyama(ebi)』

さつま揚げにも『福』の字の焼き印がある。

あごだしが効いて…優しい味付け。。。

お腹いっぱい♪♪♪ごちそうさま~~~?

そして…LIVE♪♪♪ LIVE♪♪♪ LIVE♪♪♪

ましゃの総支配人2年目も~すっかり慣れたもの。。。

何をやってもサマになる?

ギターを弾くましゃを…この目で見る事が出来て幸せ??

今回のLIVEは~私にとって…とても心温まるものだった。

ずーと、ずーと確執を持ち続けてきた父を2月に亡くし、

ここ数年は、近くにいながらも会うこともなかった。

亡くなってからの方が父を身近に感じる事が多いが…、

昨夜のLIVEでは…より父を近くに感じ、涙があふれた。

LIVE会場の片隅で泣く私の頭を、音楽で撫でてもらっている様な錯覚さえ感じた。

ありがとう。。。

とても…とても幸せな空間だった。

とても…素敵な『お・も・て・な・し』

ちょっとしたハプニングもあり…得した気分も味わえた♪

あともう一日参戦予定♪♪♪

また癒されに行こう。。。

 

ほとんどのグッズやBROS. DVDはネットで注文してしまったが(重いのでね…)

購入できなかった『BROS.TVトランプ』と会場限定『男のオリ醤』を購入。

トランプは、娘達にも触らせずっ!!!

一人で大事に楽しむのだ? ? ?

昨日が楽しかった分、ましゃ効果で~今日は大掃除がはかどるっはかどる!

ブンブンタオルを振り回したおかげか…腕が軽いこと♪♪♪

この調子で~年末の諸々を乗り切る↑↑↑