『カフェロール』と…畑のブロッコリー

2013-12-29

今朝のパンは~みんな大好き『カフェロール』

レシピの倍量を作るが~~~、

今朝も兄さんの為に『おにぎり』もスタンバイ。

朝食後…お墓詣りに持って行く水仙を取りに夫が畑に出勤。

こちらの写真手前に『大根』奥に『ブロッコリー』その奥に『ミニ白菜』

『ブロッコリー』がやっと顔を出し始めたらしい。

この『ブロッコリー』一度収穫した後に…二回三回と収穫できるらしい。

少しずつ小さくなるようだが…楽しみだ♪♪♪

こちらは昨日収穫された『長ネギ』『大根』『ミニ白菜』

明日兄さん…バイトを控え帰るので~、

今夜はこの『長ネギ』を使って『すき焼き』だっ!!!

お正月を前に色々とご馳走を食べつくす。。。

帰ってきてからというもの…夫と兄さん『バイク』の語り合い。

今までは会話なんてなかった父と息子。

兄さんのバイクを二人で楽しそうに色々お手入れ。

今一つ道順が…頭に入っていない兄さんに~

「明日はアパート迄バイクで先導してやる。」

と言えば…兄さんに断られ。。。

「友達とツーリング行くときは~俺も誘え。」

と迫れば~

「どーして保護者同伴しなきゃいけないんだよっ。」

とつれない返事を返されながらも~楽しそう。

何はともあれ~共通の趣味ができて良かったな。。。

明日は『福山☆冬の大感謝祭其の13』に参戦♪♪♪

忙しい年末も~楽しいこといっぱいでっ乗り切れる。

『トーキングFM』を聞きながらも~ワクワク♪♪♪

どんな席かなぁ。。。???