『福山☆冬の大感謝祭其の十三』参戦!PartⅡ

2013-12-30

今朝兄さんバイクで

「ウッキャッホ~~~」

と、帰っていった。

前回帰った時は…道に迷い家まで三時間。。。

『着いたよ』メールを受け取るまではハラハラだった。

今回は道に迷うこともなく…一時間半で家に着いたらしい。。。安心。

。。。そして…『福山☆冬の大感謝祭其十三』参戦!。。。

今年二度目の感謝祭♪♪♪

前回から~よりっ熟成された感じがする。

前半と後半の二回参戦すると…更に良さがわかる。

 

年と共にますます涙腺が弱くなる。

昨日洗濯物を干しながら見た…夜空の星がきれいだったから、

いろいろ思い出して…涙がでたのかなぁ。。。

ライブに参加するたびに思うことがある。

ましゃがソロアーティストのせいなのか…、

一人一人に丁寧に~語りかけている様な感覚を味わう。

きっとこれが…クセになるのだろうな。。。

ましゃの声にはマッサージ効果があるらしいが~、

まさにマッサージを受けた様な感覚かも。。。

他のアーテストでは味わったことの無い感覚。

音で…歌詞で…言葉で…映像で…ソロで18000人を魅了する。

ライブが始まる前までは…疲れと寝不足でボロボロだったが~

今はとっても元気!元気!!元気を沢山いただいた。

明日は…朝から『おせち』作り~でもっっ頑張れる!

今度は…私が家族へ『お・も・て・な・し』作り。

そして…夜は『WOWOW』楽しもう♪♪♪