三月のレッスン『ふわふわヨーグルトパン』

2014-3-18

今日はレッスンがありました。

今月は『ふわふわヨーグルトパン』です。

 

 

丁度外が暗くなり…写真も暗くなってしまいましたが~ふっくら焼き上がりました。

 

 

本日のメニューは…

来月レッスン予定の『ベーコン&チーズブレッド』

(ベーコン・チーズにガーリックとペッパーでパンチをきかせ…バジル香るパンです。)

ほうれん草とブロッコリーのポタージュ

スティックから揚げとミニトマト

じゃがツナサラダ

デザートにクリームブリュレ

コーヒーと紅茶

 

 

今回のパンは…成形に結ぶという作業があります。

生地を傷めないように…引っ張らず優しく~くぐらせて下さいね。

4月には~それぞれに新しい生活の始まる子ども達。。。

話は尽きませんね~~~。

SさんTさんが帰られた後・・・長女に。。。

「お母さん楽しそうだったねぇ…一階までお母さんの『ぎゃはははは~』

っていう笑い声がきこえていたよ。。。」

と、言われてしまいました(汗)

こんなパン教室ですが…またお越し下さいっ!!!