『フレンチトースト』とお花見。。。そして《HUMAN》

2014-4-1

今朝は『こども食パン』を焼き~

卵液に浸して~~『フレンチトースト』

卵液たっぷりに漬け込んだので~ふわふわ?

甘いパン攻撃っ!まだまだ続く・・・

今朝の朝食は…少し多めだったので~運動がてらっっ

娘達を誘い《塚山公園》にパグ散歩に出かけた。

(捻挫をしても…結局おとなしくしていられず・・・)

猿島と満開の桜♪

春は黄色の花の印象が強い…ラッパ水仙やエニシダ。。。

桜色とのコントラストがきれいだった。

こんなに満開だと…長女の入学式は《葉桜》かなぁ・・・残念!

。。。そして《HUMAN》。。。

我が家にお出ましゃ♪♪♪《HUMANN》♪♪♪

LIVEまでに~聞きこまなければ♪

ましゃの《母ちゃん》《ばあちゃん》という言い方が好きだ。

深い愛を感じる。。。

幼い頃の素敵な思い出だったり…経験が太い軸になっていて~

色々な恋だったり…仲間だったりに肉付けされて…素晴らしい仕事ができるんだろうなぁ。。。

我が家は…子ども達に~そんな思い出やら経験させているのかな・・・?

取りあえず…遠い将来~孫が生まれるような事があったのなら。。。

《おばあちゃん》ではなく《ばあちゃん》って呼ばせようっ!!!