『ベーグル』と『よもぎ蒸しパン』

2014-4-2

今朝のパンは『ベーグル』

先日…やっとこ!やっとこ!作った《マーマレード》を挟む。

この《マーマレード》出来上がりのホヤホヤの時は…苦味がすごく~

鍋いっぱいの量を前に途方にくれた程の代物だったが~

時が立ち…今日《クリームチーズ》と一緒に食したら…美味しい♪♪♪

良かったよ。。。

。。。そしてお昼は『よもぎ蒸しパン』。。。

朝ごはんが済むと…アッと言う間にお昼ご飯・・・

朝の内に『よもぎ蒸しパン』を作り…温め直し作戦。

イーストとベーキングパウダーの力で膨らむパン。

よもぎの香りと甘納豆のバランスが良いんだわ~~~。

和の雰囲気の『よもぎ蒸しパン』には~

先日購入した《ルピシアのTOKIO》も添えて…リビング中が良い香り?

BGMは勿論《HUMAN》で。。。

Disc1を繰り返す~繰り返す~繰り返す~♪

1回目より~2回目っ!

2回目より~3回目っ!

と馴染んで心地良くなる《HUMAN》

その年になったからこそ~思う事・できる事を表現できて…

ずう~っと残せて…ましゃに歴史あり。。。