WE'RE  BROS.TOUR2014 HUMAN(東京ドーム編)

2014-4-6

昨日は【WE'RE BROS.TOUR2014 HUMAN】の初日参戦!

《HUMAN》を聞きながら…捻挫の足も軽やかに~東京ドームに無事到着♪

大きい《ましゃ》がお出迎え?

早々にグッツ売り場へ・・・今回は~10時からの販売の上…

15分早めに販売を開始して頂けたので・・・とてもスムーズに購入終了。

春は…兄さんの大学向けて~渡り鳥のように~諭吉さんが飛び立つのでっっ購入少な目。。。

いつも持ち歩ける《ポーチ》とキッチンを飾る《日めくりカレンダー》

そして…《スーパーガーリックのオリ醤》

シートはアリーナだったので♪♪♪銀テープもget♪♪♪

予想外のオープニングから…ど~んと引き込まれ・・・

ドーム特有のサウンドに~全身を包み込まれるような感覚と…

LIVEを《ましゃ》と一緒に作り上げていく様な会場の一体感っ!

度肝を抜くような…巨大スクリーンの七変化に目が離せず。。。

前を横切る《生ましゃ》も目に焼き付けたくっっ忙しかった~~~?

《HUMAN》を聞いた時…高校の修学旅行でしか訪れた事のない《長崎》に…

もう一度行ってみたいと思ったが・・・ますますその思いが募った。。。

会場の5万人は勿論のこと…

何より《ましゃ》の楽しそうな感じが良かったなぁ~~~♪

《Cherry》さんが《guitar》さんで良かったよ。。。戯れ方色っぽ過ぎっ!

夢のあと。。。

この幸せ感は特別だな。。。

素晴らしいLIVE・アルバムをありがとう♪♪♪

家に帰れば《SONGS》にやられ…

そのまま《魂ラジ》に突入!

そのうえ《CDTV》までっ!

《ましゃ》三昧な一日♪

最高のご褒美?

これがあるから~また頑張れるんだっ!!!