チューリップまつり

2014-4-13

今日は~お友達に誘われて♪♪♪

横浜スタジアム内の横浜公園の《チューリップまつり》へ出掛けた。

どれくらいのチューリップが植えられているのだろう?

色とりどりの色々な種類のチューリップ・・・圧巻っ!!!

同じ種類のチューリップがまとめて植えられているが…

中には~こんな感じでけなげに頑張るチューリップも。。。

直線的に植えられているところもあれば~

流れるように植えられているところもある。

チューリップばかりではなく…山野草の展示などもあり…

何気なく目にしているであろう野草も~花器やら寄せ植えのセンスで…

ため息が出る程~素晴らしく生まれ変わる。。。

そんな花々にしばし見とれる?

それにしても…丁度ベイスターズの試合もあり~

人・人・人・人・人・・・・・・・時に犬・犬・犬・・・・・・

久しぶりのすごい数の人の流れに体がついて行かず。。。

そんな私を癒してくれたかわいい子♪♪♪

うさぎ愛好家の方々が数人…各自愛うさぎ?を連れて撮影会♪

この子…モデル並みのカメラ目線で皆さんのハートを見事にキャッチしていた?

目を潤した後は~場所を変えて…食事をしながらのお喋り会。

私以外の三人は…高校からの同級生で~私だけ短大から合流。

いつも誘ってくれてありがとうっ!!!

時間を忘れ~喋る~喋る~食べる~喋る~食べる~♪♪♪

学生時代の友達は…いつでも若い頃のお互いに戻れる存在だから不思議なんだな。

18歳の頃からの人生を…お互いに笑ったり・泣いたりして語っているからなのかなぁ?

時間はあっ!と言う間に過ぎてしまう。。。

又…時間を作って遊ぼうね♪♪♪