さあっ~~~!五月【HUMAN BROS. TOUR】だっ!

2014-5-1

今朝は…夕食のメニューをパスタにしようと考えているので~

パンは焼かずに『きのこのチーズリゾット』

奥に見えるお弁当は…娘たちの『三色弁当』

 

 

パン教室のメニューを考えていると…

以前凝りに凝って出していたメニューを思い出したりする。

この『きのこのチーズリゾット』もその一つ。

美味しいと言われると…何度も何度も食卓に顔を出すが~

飽きると…見向きもされなくなる。

そんな忘れられているレシピの数々・・・

まだまだ発掘作業は始まったばかり♪

。。。そしてっ!五月【HUMAN BROS.TOUR】だっ!。。。

長女の卒業・入学・授業参観・懇談会・家庭訪問・役員会、

そして…膨大な始業時に配られる書類の山。。。

やっと…やっと落ち着いてきた。

毎度のことながら3月4月は忙しい。。。

でも…もうすぐの~♪

【HUMAN BROS.TOUR】埼玉スーパーアリーナのために乗り切った!

今回は旧友に久々に会う楽しみもある♪

以前勤めていた職場で知り合ったTONちゃん♪♪♪

TONちゃんと会うのは~何年ぶりだろう?

退職後仙台に引っ越され…仙台で結婚。

お互いの結婚式招待したり…されたり。。。

TONちゃんのおっとりした言葉・仕草が大好きで~

連絡を取り合ったり…遊びに行ったりしてたが~

お互い家事・育児に忙しく…年賀状での付き合いになってしまった。。。

そんなお互いの距離を縮めてくれたのは皮肉にも《東日本大震災》だった。

メールで無事を確認した後…

何度か必要そうなものを送り…一度同封した手紙に~

「年末…福山雅治のコンサートに行ってくる?」

と、書いたら・・・いつもはメールのやり取りなのにっ即電話があり!

「私もBROS.入っているよ~?」

とのご報告♪

いや~~~盛り上がったことっ!

今回チケットは…お互い外してしまったが~

ましゃ友さんのおかげで…

LIVEにも参戦♪

TONちゃんとも再会♪

ふたりとも…ましゃファンでよかったよ~?

ましゃファンでなければ~会うことも無かったかもね。。。

感謝…感謝っです!

ありがとう~~~♪♪♪

 

 

庭に《都忘れ》や《ナルコラン》も咲いて…

ますます五月を感じ。。。

TONちゃん楽しもうね♪

たっぷりしゃべろうね♪

会場で初めて聴く【Talking FM】もどんな雰囲気になるのかなぁ?

これまたっ楽しみっ!!!

楽しいことが~たっくさん♪♪♪たっくさん♪♪♪