楽しい1日のはじまり。。はじまり。。。

2014-5-17

まさに≪日本晴れッ!!!≫

こんなに良い天気~~~♪うれしいなぁ♪♪♪

 

 

今朝は…久しぶりに会うTONちゃんが~帰りの新幹線でお腹がすかないように~

それからチケットを譲って頂いた…ましゃ友さんに『くるみカレンズ』のパンを焼いた。

朝食には…昨日焼いた『クルミのプチパン』

 

 

日焼け対策のフルーツは忘れずにっ!

TONちゃんと会うのは…20年振り位かも。

お互いに~変わりすぎて分からなかったらどうしよう・・・

大宮で待ち合わせ♪

TONちゃんが…仙台で新幹線に乗る時間よりも~

私が京急に乗る時間の方が早いらしいっ!

さすが~新幹線早いわ~~~♪

《ましゃ》にも会える?

TONちゃんにも会える♪

さあっ!楽しい1日のはじまり。。はじまり。。。