5月のレッスン『カフェロール』partⅠ

2014-5-15

今日はレッスンがありました。

 

 

お迎え前の風景です・・・

本日は…いつもお越しいただいておりますIさんとTさん。

それから初めてお越しいただきましたNkoさんです。

3名レッスンなので…作業台の関係で時間差作業になります。

 

 

いつも作業中のお写真を…と思いながら忘れてしまうのですがっ!

今回はお許しも頂き…忘れずにカメラに収めることができました♪

 

 

パン生地を捻ってクルクルと回して薔薇の花のような成形に仕上げます。

 

 

焼成後アイシングを塗り…もう一度オーブンに戻して乾燥させます。

 

 

時間差ながら…コーヒーの香りをまき散らしながら~

皆さんおいしそうに焼き上がりました。

 

 

ランチメニューは~

来月レッスン予定の『ベーコンエピ』

先月レッスンの生地を使ったアレンジパン『セサミブレッド』

牛肉のしゃぶしゃぶサラダ

デザートに…ジェラート風アイスのベリーソース添え

コーヒー

『カフェロール』は捏ねているときから~焼き上げまでっ!

コーヒーの香り漂う幸せパンです。

少しべたつく生地ですが~後に続く成形の面白さで乗り切って下さい。

是非早めにご自宅でも作ってみてくださいね。

来月のご予約もありがとうございました。

又お待ちしております。。。