『ハンバーガー』と…パグのクールエプロン。。。

2014-6-1

今朝のパンは『ハンバーガー』

 

 

チーズの乗ったハンバーグ・レタス・玉ねぎ・トマト・アボガドをドーンとのせる。

バンズは…マフィン型に入れて焼いたので~少々小さ目。

 

 

中に色々挟みすぎて…持った瞬間にこぼれるので~

食す時には…バーガー用の紙に入れていただく。

ポテチには《ハーブソルト》をまぶしてみた・・・

ちょいと塩分パンチが足りなかったかな?

この『ハンバーガー』を…兄さん朝っぱらから4個も平らげる。。。

そんな兄さん…昼の《そうめん》と《天ぷら》を山ほど食し~

我が家の冷蔵庫を空っぽにして…

「それでは…講座代の振込よろしくお願いいたしますっ!」

と…帰って行った。。。

。。。そして…パグズのクールエプロン。。。

まだ6月になったばかりだというのに…この暑さっ!!!

暑さにはすこぶる弱いパグ…早くも《クールエプロン》を装着しての散歩となる。

 

 

こちら《テンテン》

 

 

こちらは《コムギ》

苦手裁縫を頑張り…昨年作ったもの。。。

洗い替え様に…もう一枚作らないといけないかな?