6月のレッスン『ベーコンエピ』PartⅢと…『パリパリカレー』のリベンジっっ!

2014-6-20

今日はレッスンがありました。ランチ用に『黒パン』と…

昨日焼けなかった『パリパリカレー』を焼きました。

 

 

『パリパリカレー』のチーズ部分の焼き色をこんがり付けたく…

温度を10度高く…焼き時間を1分多く焼いてみると~

我が家のオーブン左手奥が焦げやすく…その部分が一番こんがり美味しそうに焼けました♪

 

 

1個を半分にして~ランチでお味見して頂きました。。。

本日は毎月のようにお越しいただいておりますSさんとTさんです。

 

 

ベーコンを巻き込んでいくTさん。

 

 

生地カットを進めるSさん。

 

 

美味しそうに焼き上がりました♪

 

 

ランチメニューは。。。

来月レッスン予定の『黒パン』(たまご・あんこ&生クリーム)

『パリパリカレー』はお味見で…

『オーブンdeパリパリチキン』

昨夜漬けたピクルス

デザート…マンゴープリン

手作りジンジャーエール

コーヒー

朝はまだ浅かった『ピクルス』もちょうど良い漬け具合になっていました~♪

『黒パン』の…あんこ&生クリームは絶賛して頂きありがとうございました♪

そしてSさんからは…またまたこんなに可愛いプレゼントをいただきました?

 

 

ウエットティッシュの入れ物に…紙ナプキンを切り抜き貼り付け加工されたそうです。

とても手先の器用なSさん…洋裁苦手な私には魔法の手に見えますっ!

パグ好きな我が家の為に《パグ柄》を見つけて選んで頂いたそうですっ?

「かわいい~~~?」

ありがとうございます♪♪♪

お二人とは毎回ギャハギャハな会話がエンドレスで続き…毎度シワが増える勢いです。。。

いつもはみんなの様子を見張り…寝る事なく頑張る《テンテン》も・・・

 

 

今日は珍しくレッスン中は…乱れた姿で爆睡しておりました。。。

パン作りには暑い季節になりつつありますが~お時間がありましたら又お越し下さい♪