≪9689≫さんのパグ服と…今日の収穫。。。

2014-7-13

昨日注文した…京都の≪9689≫のパグ服が~もう届いたっ!

さすが≪9689≫お仕事が早いっ早すぎる。。。

『わんこに服???』と思うでしょ?

わんこを飼っていらっしゃらない方は・・・???

飼うとね…着せてみたくなってしまうのだ。。。

夏の暑さ・冬の寒さから守ってくれたり…毛が飛ぶのも防いでくれる♪♪♪

 

 

注文して…サイズ確認のお電話まで頂き~お仕事丁寧?

【唐長コラボタンクトップ・天平大雲】という模様。

 

 

こちら《テンテン》ジャストフィット♪

パグは顔が大きく、首が無く、肩も無い。

ゆえに洋服探しがとても大変・・・

サイズの合わない洋服を着せると~いつの間にやら首から腕を出し…

ワンショルダーで着ていたり~挙句のはてには腹巻になっている。。。

その点パグを知り尽くした≪9689≫はぴったり~~~♪

 

 

こちら《コムギ》

パグには古典柄が良く似合う♪

 

 

全体の柄(テンテン編)♪♪♪

写真では分かりにくいが…雲母を表すラメプリントがキラキラ☆

 

 

全体の柄(コムギ編)♪♪♪

アイスコットンで清涼感もばっちりっ!

お値段少し高いかなぁと思うこともあるけれど・・・

丁寧なこだわりのある良い仕事の物は~とても長持ちっ!

先代の《黒パグりん》に買ってあげた6年位前の服も~未だ現役。

≪9689≫さん…粋で素敵な服をありがとう?

時々しか注文できないけれど…またお願いしますっ!

。。。そして…今日の収穫。。。

今日は人参も収穫…勿論きゅうりも付いてくる。。。

 

 

ありがたいことに…またまた皆さんもらって頂けるという。。。

食べきれないので~本当に助かりますっ!

さぁ配達~~~!行ってきます♪