『トマトバジル』と…頑張る《テンテン》。。。

2014-8-16

今朝のパンは『トマトバジル』

昨夜の『干しなすのマリネ』が余ったので…

少しお酢を聞かせて~ハム・バジルをクルクルと巻いて頂いた。

なすを干すと食感がしっかりとして…美味しくなる。また作ろう♪

。。。そして…頑張る《テンテン》。。。

何かと我が家に笑いを提供してくれる《テンテン》

昨日は…とある《おもちゃ》にとても執着していた。

 

 

これが…これが…これが欲しいっ!

>パグは…鼻ぺちゃなので~くわえて取る事が苦手・・・

 

 

あれから…2時間・・・まだ取れない。。。

 

 

 

いい加減取って下さい。お願いします。。。

 

 

 

も~~~~~っ!取れない~~~~~っっっ!!!!!

そして…3時間後・・・やっと取れました。誰にもあげないよっ!

最後に癒しの《コムギ》

 

お姉ちゃんが脱ぎ捨てていったパジャマ…小さいお姉ちゃんに着せてもらいました♪

似合う???