8月のレッスン『カレーチーズオニオン』

2014-8-21

今日はレッスンがありました。

朝のうちに…ランチの来月レッスン予定の『アイスサバラン』用の

『ふわふわパン』とアイスクリームをご用意しました。

 

家で作るアイスは…ジェラート風にサッパリと仕上げる事が多いのですが~

『アイスサバラン』用には卵黄を入れて…コッテリと濃厚に仕上げます。

お越しいただいたのは…IさんとTさんです。

久々のレッスン…作業中のお写真を撮るのを忘れていました。。。

この暑さの為ご自宅では~パン作りから遠のいていらっしやるとの事でしたが…

楽しくお話をしながら…美味しそうに焼き上がりました♪

本日のランチは『アイスサバラン』をデザートとしてお出ししたく・・・

メインにご飯物をお選びしました。

タコライス

カボチャの冷製スープ

アイスサバラン

コーヒー

最初タコライスに…タコチップをかけるのを忘れ・・・

途中で気付いて…各自バラバラとかけなおす…と言うまたまたの失態。。。

大変失礼いたしましたっ!

まだまだ暑い日が続きますが~9月レッスン予定の『ふわふわパン』は…

『アイスサバラン』にしても良しっ!そのまま食しても良しっ!

な…万能な美味しいパンです?

ご都合が合いましたら~是非お越し下さい♪お待ちしております♪♪♪

。。。おまけの話し。。。

今日は新体操にプールと(宿題の存在を忘れ)アクティブに行動した次女。

プラス。。。久々のレッスンでハッスルしすぎたパグズ。

一人と二匹…疲れ果てて~寝落ちの図。。。

見ているだけで…暑苦しい。。。