『パリパリカレーパン』と…久々のパグネタ。。。

2014-8-29

ここ数日『カレーチーズオニオン』に触れる事が多かったので~

今日は…もう一つの《カレーパン》『パリパリカレー』を焼いた。

サルサソース消費の為に…《ニョッキ》も作る。

何だか団子の様な仕上がり・・・リベンジだな。。。

。。。久々のパグネタ。。。

常に・・・お腹が空いている《テンテン》

朝食中の次女の隣を陣取り…

「何かくれないかなぁ~~~。」

《テンテン》もうすぐ8歳…口の周りが白くなってきたね。。。

寒がりな《コムギ》は…このところの寒さが身に沁みる。。。

洋服を着てクッションを枕にして~布団もかけてもらって母より寝坊を決め込む。

母が起きる時間は…焼くパンにより午前4時だったり~5時だったり。

ちなみに今朝は4時。外の暗さに驚いたっ!

このところ…日の入りは早く~日の出はとても遅くなった気がする。。。

確実に秋・・・いや急速に冬が近づいている感じ。

夏生まれなのに~夏は苦手・・・ちょっと嬉しい♪

暑すぎて散歩に行けなかったパグズも~きっとそう思っている筈。。。