8月のレッスン『カレーチーズオニオン』PartⅢ

2014-8-28

今日もレッスンがありました。

今朝は『プレーンスコーン』と…

レッスンでお出しする《アイスサバラン》用に『ふわふわパン』を焼きました。

お迎え前の風景です。

今日お越しいただいたのは…毎月のようにお越しいただいておりますSさんです。

夏休みの間に溜りにたまったお喋りをしていたら~

またしてもっ!作業中の写真を撮り忘れ・・・

慌てて写しました成形の写真…この後二次発酵になります。。。

美味しそうに焼き上がりました♪

上に写ってしまったのは…パグの足。。。

ランチの内容は昨日と同じです。

タコライス

根菜のコンソメスープ

デザートに…『ふわふわパン』de《アイスサバラン》

コーヒー

来月レッスン予定の『ふわふわパン』de《アイスサバラン》は~

大変な夏休みを過ごした皆さんに…是非っ是非っっ!!!

朝…ご主人を送り出し~子ども達を送り出し~朝の家事を終えてから・・・

こっそりと自分へのご褒美に召し上がっていただきたい…美味なパンです?

きっと…夏の疲れが吹き飛ぶような美味しさですよ~~~♪

今月中に…来月のレッスン日の日程をご連絡させて頂きます♪

お時間がありましたら~お越し下さい♪お待ちしております♪♪♪