10月のレッスン『フォカッチャ&グリッシーニ』PartⅡ。。。

2014-10-21

今日はレッスンがありました。

お越しいただいたのはNさんです♪

 

 

Nさんまだ『シュトーレン』を…お召し上がりになった事がありませんので、

来月レッスン予定の『シュトーレン』と『ベーグル&ウインナーベーグル』を焼きました。

 

 

気温が温かいうちは…購入を控えていた《百合の花》

涼しくなってまいりましたので~本日からお出迎えに《花》を添えました。

香りに…癒されます? 一緒に花瓶に入るドラセナは…夏の間にとても伸びました。

 

 

いきなり『グリッシーニ』分割の図です。

 

 

分割後…びよ~んと伸ばして高温で焼き上げます。

 

 

『フォカッチャ』は二次発酵後…指でポツポツ穴をあけます。

 

 

時間差で~二種類のパンが焼けました♪

 

 

本日のランチ内容です♪

 

 

『ベーグル』には《クリームチーズ》《ブルーベリージャム》を挟みました。

プラス『ウインナーベーグル』です。

 

 

秋から~冬にかけて嬉しい《サーモンのチャウダー》

 

 

お味見用に『シュトーレン』と『ノアレザン』

 

 

デザートに『かぼちゃのプリン・かぼちゃのキャラメレーゼのせ』

コーヒーというメニューでした~~~♪

そして~♪ Nさんからは…可愛い来年の≪パグカレンダー≫をいただきました?

 

 

可愛い~~~~~~~~~ぃっ!!!!!

来年リビングに燦然と飾らさせて頂きます♪

ありがとうございましたっ!

ご主人をパグ好きにさせるべく対策!レッスンの度に練りましょう♪

来月も…お待ちしております♪♪♪