10月のレッスン『フォカッチャ&グリッシーニ』PartⅢ。。。

2014-10-23

今日はレッスンがありました。

 

 

朝のうちに…来月のレッスンパン『ベーグル&ウインナーベーグル』と、

お味見用の『ノアレザン』を焼きました。

本日お越しいただいたのは…IさんとTさんです。

 

 

今日も…いきなり成形のお写真になってしまいました・・・

Iさん『フォカッチャ』成形中です。

 

 

Tさん…二次発酵後にポツポツ指で穴あけ中です。

 

 

お二人とも~美味しそうに焼き上がりました♪

本日のランチメニューは。。。

 

 

『ベーグル&ウインナーベーグル』

お味見用に『ノアレザン』 Tさんがまだお召し上がりになったことの無い『シュトーレン』

 

 

スープは『じゃが芋と長ネギのポタージュスープ』

 

 

デザートには…お二人とも『かぼちゃのプリン』を召し上がった事がありますので、

透明カップで『シフォンケーキ生地のかぼちゃペーストのせ』に変更しました?

お飲み物に『コーヒー』でした。

ランチをいただきながらの色々なお話の中、

毎回お二人には~ワンコ相談の的確なアドバイスをしていただき助かります♪

今日は《テンテン》《コムギ》とも…とても良いワンコに変身で…飼い主が一番驚きでしたっ!

この調子で~頑張りたいと思います!!!

ありがとうございました~~~♪

来月もお待ちしております♪♪♪

Iさん28日よろしくお願いいたしますっ!!!