『ツナオニオンのケークサレ』と…機上のMさんと…おまけのパグ。。。

2014-11-6

今朝のは『ツナオニオンのケークサレ』

 

 

夫の出勤時間が早かったので~こちらを選ぶも間に合わず・・・

夫は和食となる。。。パン焼けば良かった。。。

。。。機上のMさん。。。

先日パン教室にお越しいただいた…アメリカからお越しのMさん。

本日帰国で、もう機上の人になっていらっしやると思う。

昨日は…サプライズの送別会が開かれるという事で~

嬉しい事にお招きいただいた♪ 毎度のことながらカメラを忘れ~残念。。。

ゲストの皆さん、勿論英語が堪能っ!

今回ほど英語が理解でき…喋れたらなぁ~と思った事は無かった。

Mさんの興味ある事にはドンドン…トライする様子に触発受けた事は確か。

とても明るく~パン教室の空気がいつもにも増して明るくなった程。

来年日本に来たら~又パン教室にお越しいただけるらしいので…

少しは会話が出来る位にはなりたいものだっ!がんばろうかなっ!!!

。。。おまけのパグ。。。

先日の≪八景島シーパラダイス≫の疲れが抜けきらないパグズ。

 

 

寒くなってきたので…寄り添って寝る事も多くなってきた。。。

がっ~~~しかしっ!

 

 

30分後・・・

乱れる。。。

大切なクッションが~~~~~っ!