11月のレッスン『ベーグル&ウインナーベーグル』PartⅢと…レシピブログ。。。

2014-11-25

今日はレッスンがありましたので、朝のうちに…

 

 

来月レッスン予定の『ツリーブレッド』と『コーヒーシフォンのボックス焼き』

を焼いて…ご用意いたしました♪

お越しいただいたのは…毎月お越しいただいておりますSさんと、Tさんです。

 

 

捏ねはじめて5分程…あまりの生地の硬さにgive up気味のTさん。

 

 

成形中のSさん。ここをしっかり閉じないと…茹でた時に開いてしまいます。

 

 

美味しそうに~こんがり焼き上がりました♪

 

 

オーブンから出したばかりの…焼き立てのホヤホヤにバターを挟んでいただくと、

ダイレクトに美味しさが伝わりますので~試していただきました?

 

 

本日のランチは…

『ツリーブレッド』と焼きたての『ベーグル』

 

 

ジャーマンポテトとコールスローサラダ。

 

 

デザートに『シフォンケーキのボックス焼き』

お飲み物にコーヒーでした。

『ベーグル』はいつもと手順が違います。

レシピを確認しながら~なるべく早く、ご自宅でも焼いてみて下さいね♪

来月『ツリーブレッド』のご希望ありがとうございます。

今週末には…日程をメールさせて頂きます。

日にちが合うようでしたら…ご予約お待ちしております。

本日も~皺の増えまくる楽しい会話…ありがとうございましたっ!

 

 

そして。。。

昨日11/24レシピブログさんの≪今日のイチオシ!≫コーナーに登場させていただきました。

温かいスタッフさんのコメント…嬉しかったです。

家庭で、手軽にパンを焼ける楽しさを~ますます広めていけたらと思います。

ありがとうございました♪