11月のお試しPartⅢ(ベーグル&ウインナーベーグル)

2014-11-26

今日はお試しレッスンがありました。

お越しいただいたのは~以前パートでお世話になりましたBさん。

そして、同じくお世話になりましたWさんが見学に見えました。

 

 

来月レッスン予定の『シュトーレン』と『ツリーブレッド』を朝のうちに焼きました。

 

 

硬いベーグル生地も捏ね上がり…分割後『プレーンベーグル』の成形です。

 

 

こちらは『ウインナーベーグル』の成形中です。

 

 

美味しそうに焼き上がりました~♪

 

 

ランチのメニューは・・・

『ツリーブレッド』とお味見の『シュトーレン』

コールスローサラダ

ポトフ

コーヒーシフォンのボックス焼き

お飲み物に自家製ホットゆず茶とコーヒーでした。

お二人とは…とても久しぶりにお会いしましたので~

会話が止まらない状態でしたっ!

そしてBさんからは~ご旅行のお土産に・・・

 

 

こんなに可愛いっ!トートバッグを頂いてしまいました?

ドストライクの可愛いさです? ? ?

コレマタ・・・可愛い過ぎてつかえない。。。

ジャム・フルーツもありがとうございました。

Wさんも…お菓子ありがとうございました♪

Wさんとは…お互い長男が同級生。小学生の時から~今では大学3年生。

大きくなったものです。シミジミ・・・

こうやって…今でも楽しくお喋りできる事、とても嬉しく思います。

Bさん…来月『ツリーブレッド』『シュトーレン』のレッスンご予約ありがとうございます♪

一日に二種類のパンは、なかなかハードだとは思いますがっ!頑張りましょう♪♪♪