『ツナとオニオンのケークサレ』と…週末の出来事。。。

2014-11-30

今朝は昨日の精神的な疲れが取れず…発酵無しの『ケークサレ』を選ぶ。

 

 

ツナ・オニオン・ガーリック・バジルと…色々な味が混ざり込み美味しい♪

 

 

ヨーグルトやフルーツを添えていただいた?

。。。そして、週末の出来事PartⅠ。。。

昨日朝早く向かった先は…次女の新体操の大会会場。

 

 

会場前の街路樹…とんがり帽子の様な《銀杏の木》

ずーっと続いて、とても綺麗だった♪

次女本人は…前回の大会の反省を踏まえ、緊張に押しつぶされない様に、

いつもと同じことをやると心に決め、臨み、納得のいく出来だった模様。。。

そんな本人と違い…140人近い選手の日頃の練習やら、思いやらを考え観覧した母。

ど~~~んと重い。。。いまだに重いまま。。。

どんなスポーツも、その時の一瞬の時の為に大変な練習をして望む。

そこには~指導して頂く先生の思いや、生活を共にする家族の思いも乗っかっているわけで、

それらが伝わるのか~1秒のずれで、手具が手から離れていってしまったりする。

たった1分間の中での出来事。そこに今までの全てを集中させる。

順位をつけない運動会や、学習等もあるようだけれど…

頂点に向かって努力する姿や、磨かれる精神的な強さは、

これからの人生に無駄は無いだろうなと思った。

クラブチームの出場した三人共入賞出来…賞状もいただき♪

めでたしっ!めでたしっ!おめでとう~~~♪♪♪

。。。週末の出来事PartⅡ。。。

パグズ柄のグッズや…パン柄のグッズを目にすると~思わず立ち止まってしまう。

そして…またまた可愛いパン柄に出会ってしまったっっ!!!

 

 

布製のバッグとブローチ・・・食パン柄?

先日、食パンのトートバッグを購入したお店。

あの日以来…近くに行くと必ずチェックしに立ち寄ってしまう。

昨日もこのバッグを持っていき、緊張の中…パン柄に癒され、救われた。。。