今日の三食と…パグネタ。。。

2014-12-20

今朝焼いたパンは『丸パン』と『ウインナーベーグル』

 

兄さん勿論この量で足りる筈もなく…更に朝っぱらからおかわり。

 

 

《サーモンチャウダー》は…パン教室でも人気のメニュー♪

皆さん《KALDI》に行かれると~赤い鮭缶を購入されるらしい。

嬉しいなぁ~~~?

お昼ご飯は何にしようかな~と考えていると…お餅が目に留まった。

兄さん…無類の《お雑煮》好きっ!365日《お雑煮》が食べたいと言う。

 

 

そこで…お正月来ないしなぁ・・・と、まさかの《お雑煮》にする。

鶏肉は《ささみ》しかなく《なると》も無いが~満足いただけた様子。

そして晩ご飯は《手巻き寿司》

晩ごはんに炭水化物を摂らない夫、本日外食の為採用♪

 

 

ありきたりの具材だが…厚焼き玉子人気♪

卵焼き用のフライパンが無いので~毎回大きいフライパンで無理やりど~んと焼く。

 

 

三人の子ども達は…何故か《高野豆腐》が好き? 安上がりで助かるが・・・

鶏のひき肉・冷蔵庫にある野菜(今日は人参・葱・インゲン)を詰めて煮た物。

 

 

おじいさんの《白菜漬け》と…母の《ぬか漬け》

写真には無いが~大根の味噌汁。

アッと言う間に無くなり~ごちそうさん♪♪♪

。。。そして、パグネタ。。。

兄さん大好きな《テンテン》毎度の事ながら…張り付いている。

 

 

レポート作成中の兄さんの膝に無理やり入り込む。

 

 

「邪魔っっ!!!」

と言われようが~こんな仕打ちを受けながらも…意地でもどかないっ!